200円で楽しむサラリーマン馬券術

小遣いで、楽しむ競馬馬券術。4頭2軸を中心に。気にった馬を追いかける

200円で競馬は楽しめるのか? 競馬の魅力。

競馬で最も楽しめる馬券はなんでしょうか?

個人で違うと思いますが、私にとってもは、3連複です。

コスパよく、興奮が楽しめます。

 

競馬の魅力はなんでしょうか?

自分にとっては、発見です。自分しか知らない蓄積データで

買った時の快感は半端ない。もちろん時間ないので、有料情報サイトを参考にしますが。

 

200円で楽しむ理由は、

1。データの蓄積 :かけないと

2。たくさんかける:

→いっぱいレースをかけて、自分のデータを蓄積することを目標にした馬券術です。

 

他人がすぐに見えないファクターを持っている人が勝ちます。

オッズは人気投票ですんで、裏を上手くかかないと勝てません。

見えないファクターである、隠れ適正、成長・衰退、復活。この辺りを攻めたい。

 

また、好きな馬を追いかけることも醍醐味です。この条件なら、買いと

思ってきた時の快感はたまりません。

 

200円レベルでかけれるなら、小遣いないサラリーマンでも遊べます。

色んなレースにかけて、ワクワクしたい。勝ちは求めず、趣味として

割り切るスタイルです。

最悪、全部負けても、耐える金額で末長く競馬するスタイルです。

 

ただし実際は、200円まで絞るのは、本当に難しい。

 

基本は、堅軸に、狙いの穴のワイドに、2頭、圏内に来る馬を選びます。

一頭は堅めサイド。もう一頭、中穴なら、パーフェクトです。

 

自分としては、まず4頭選びます。後は、自信度とオッズでかけるか決めます。

一回考えるとかけたくなるもんですので、そういう時に200円だけかけます。

切るに切れない時は、3点買います。

 

4頭ボックスでは、1点大きなオッズの馬券があります。

それは軸が飛んだ場合です。

小数点でかけるタイプとしては、100円も大きな数字ですんで、

潔く切った方が収支はいいかもしれません。

二回我慢すれば、1レース勝負できます。

 

200円競馬で、ロング競馬ライフをテーマに予想していきます。